和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐しげさ節♫ 呉市【野呂山】紅葉を背景に楽しみました🍁

2021-11-17 13:56:00 | お薦め観光地
隠岐しげさ節♫ 呉市【野呂山】紅葉を背景に楽しみました🍁


呉市【野呂山】シリーズ 最終話 隠岐しげさ節 ですよ  ゆうさん体調がなかなか優れませんが、回復を信じて頑張っております 

ライブできる元気がなくて、お仲間のみなさん すみませんですね  本日もご拝読、誠にありがとうございました 

  34名の方へ 登録くださってありがとう 

人気ブログランキング  和楽の会民謡を応援できるクリックです 

今月29日に和楽の会民謡 祝10周年記念ライブ配信を行う予定です  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿