和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

2021元日【祝・復活】瑞穂ハイランド ビーチコースで倒れて起き上がれない母を救出に向かいました!

2022-01-01 21:15:28 | お薦め観光地
2021元日【祝・復活】瑞穂ハイランド ビーチコースで倒れて起き上がれない母を救出に向かいました!


私の若い頃の夢は、日本スキー連盟主催での検定で 1級 を取得することでした  がしかし、その夢は、はかなくも叶いませんでした  2級までしか合格出来ませんでした。 がしかし、2022年元旦、私は新しく復活された島根県の 瑞穂ハイランド へ母とスキーに出かけましてね 

私が先に滑り降りてしまい  母はあと少しという中斜面にて転げてしまい  起き上がれません そのため、私はもう一度リフトに乗り、コース上から救出に向かった映像を本日は貼らせていただきました  因みに母は21年前、私と亡くなった父と母との3名でスイスはチェルマットスキー場に行き、標高3850mから  イタリアのチェルビニア標高1650mまで 16キロ  ものロングコースをスキー板をはいて滑って降りた経験を持っております 

いや、しかし体って凄いですよね・・ 私も母もスキーは20年ぶりなのに・・ 体は覚えてくれていたのですから  ということは・・ 三味線も20年ぶりでも弾けるのかな  なーんちゃって民謡に結びつけちゃいましたから~  本日もご拝読、誠にありがとうございました ファンの皆様 新年明けましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願い申し上げます 

 瑞穂ハイランドの スープカレー 1300円

明日は新年民謡やってみたいです  お休みなさいませ 




人気ブログランキング 応援はこちらをクリック 

本年もどうぞよろしくお願いします  お陰様で1111名登録に育っております 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿