和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

大山恵みの里 道の駅

2015-11-09 12:07:46 | 日本海 旅
和楽ファンの皆様、私はただ今、鳥取県、山陰道の道の駅 大山恵みの里にてお昼をしております。

ここは、大山豚がブランドで大山チキンチリバーガー とっても美味しかったです。 コーヒーは竹炭コーヒーで味は美味しかったです。

それにソフトクリームもミルク感が一杯でコンデンスミルク味が懐かしい風味で、とっても気に入りました。

すごくお薦めできる道の駅です。 今から白兎海岸を目指します。 それではまた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (夏生)
2015-11-09 18:57:35
にしても、大山豚が有名で
食べたのはチキンチリバーガー?(>_
返信する
いつの日か必ず (ゆうさん⇒夏生さん)
2015-11-11 12:25:12
夏生さん僕が中国地方を中心に観光を
廻ってみてね、最も楽しめる最高の民謡
ツアーをいつの日か必ず案内してあげる
から楽しみに待っててよね 

照り焼きチキンバーガーはねー お肉も
ジューシーだったけれども、バンズがフラ
ンスパンと柔らかい食パンの合いの子で
さ、もっちりサクッと香ばしく最高に
美味しかったんだよー

大山ポークは次回のお楽しみ  いつもコメントだんだん 
返信する
お帰り~ (夏生)
2015-11-11 18:28:09
無事で何より(^-^)
返信する
ただいま~ (ゆうさん ⇒ 夏生さん)
2015-11-13 22:54:22
生きて帰ってきましたよ~~~  夏生さんありがと 
返信する

コメントを投稿