和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

広島空港 柴ひろば 本庄追分♪

2020-10-10 13:33:39 | 観光地で三味線、唄、尺八
広島空港 柴ひろば


和楽民謡ファンのみなさま こんにちは ゆうさん、今日は広島空港の柴ひろばにお邪魔して三味線を楽しんでいるんですよ 

曲名は、秋田民謡にて 本荘追分 ほんじょうおいわけ 

この曲は、早くて非常に難しい曲なんですよ  だから、ところどころ失敗はしておりますけれども  いつの日か、失敗なく弾けるようにこれからも練習を重ねてゆき頑張りますからね  これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます  本日もご拝読、並びにご視聴、誠にありがとうございます 

人気ブログランキング  クリック応援ありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿