和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

隠岐の島 絶景の海を眺めながら 隠岐しげさ節を吹く♪

2021-07-05 17:26:20 | 隠岐の島の旅
隠岐の島 絶景の海を眺めながら 隠岐しげさ節を吹く♪


隠岐シリーズの旅  やっと戻って参りましたよ    みなさまこんばんは  和楽の会民謡ファンのみなさま そして隠岐の島のファンのみなさま お待たせを致しましたね 

隠岐といえば 群青の海  地平線  とにかく 壮大 ですよね    どこまで眺めても美しい  最高の眺めなんです 

ということで、皆様も是非、生きているうちに 一度は 隠岐へ どうぞ  お越しくださいませ   お待ちしておりまする  本日もご拝読、並びに クリック応援  ありがとうございます💐

皆様のお陰様を持ちまして なんと  また 夢の400点 乗りそうですよ  嬉しい  心より応援に対して 感謝申し上げます 

 これが隠岐の 絶景かな 

人気ブログランキング  隠岐が綺麗だと感動した方は クリック  そして明日も隠岐が観たい方は 赤鬼のお写真にも クリック  押してあげてくださいませ 

隠岐はこの世の竜宮城です  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿