和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

 マッキー SRM450v3 を購入手続きしました

2016-09-14 23:50:01 | HANA 民謡コンサート
和楽の会民謡ファンのみなさま ついに ゆうさん  SRM450の購入に踏み切りました  10日以内には届くと思われます 

       


1台です  あと1台は、どうしたのか って  それは、後のお楽しみに  おやすみなさいませ 

このツールが、後の民謡人に幸せを運ぶこととなるのだと想像致します いえ、観覧者さんもです  そして その笑顔を見た私もです  

人気ブログランキングへ

追伸 このスピーカーが くれ絆ホール(580名収容 中ホール)で通用するということではございません。 ですが、100名~200名程度の小ホールでしたら、充分通用すると思います  10月2日の敬老会(80名程度:小学校体育館)は、母や観覧者さんが喜んでくれると思うのです 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  写真に困った | トップ |  第54回江差追分全国大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HANA 民謡コンサート」カテゴリの最新記事