和楽の会民謡(唄、三味線、尺八、太鼓、箏 etc..)

インターネットで民謡好きならどなたでも ネット民謡の会(和楽の会)情報交換、大会応援、交流会などを楽しみましょう♪

ザ・キャピトル東急ホテル 素敵な箏演奏♪

2019-10-19 00:51:03 | お箏
ザ・キャピトル東急ホテル 素敵な琴演奏♪


和楽の会民謡のファンのみなさま いつもご拝読、誠にありがとうございます  今日は念願の夢だった東京の国会議事堂のすぐ近くにございますホテル
ザ・キャピトル東急ホテルにて、誠に素晴らしいお箏の音色をみなさまにお届けさせていただきますね 
ゆうさん、どうしても生きているうちに1度、このホテルに泊まってみたく夢が叶いました 

そんな素敵なホテルにて、この素敵な音色を楽しめただなんて、なんとも贅沢でしたよ  大体、こんな立派な高級なホテルの中で演奏が出来るってことが、凄いと思います 
私だって同じ音楽家  ゆうさんにも弾かせて~~~  と心の中では羨ましくて  一人、孤独に叫んでおりましたが・・ いやー こんな素晴らしいホテルの中では、
私なんて、緊張しちゃって無理だし、レベルが足りないですものね 

ちょうど夕食を食べる前のタイミングで偶然、聴くことが出来ましてね  しあわせでした 
私も、そんな幸せな気分に浸れるような、立派な民謡人を目指しているんですよ  夢は諦めなければ、いつの日か叶う日が来る 
そう信じて明日も頑張って生きてゆきますよ 

本日もご拝読、誠にありがとうございました  いつもブログランキングをクリック応援してくださりまして、ありがとうございます   
人気ブログランキング

追伸:ザ・キャピトル東急ホテルで荷物をお部屋へ運んでくださったスタッフであります デッティーさん、外国人の方で素晴らしい接客をしてくださりましてね、とても嬉しかったのです。 初めて会うお客様に早急に心を合わせておもてなしをするって、本当に難しい技と心だと思うのですが、それを見事に成し遂げました。 皆様も、是非とも、一度、ご来場してみてくださいませ。 感謝 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんぴらさん その17 し... | トップ | 三原市芸術センターポポロ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お箏」カテゴリの最新記事