ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

Windows 10 無償アップグレード

2019-12-15 23:58:05 | パソコン関連
Windows 7のサポート終了が迫っている。
年賀状の投函締め切りはもっと間近なのに、
なぜかWindows10をなんとかしなければと思い立ち、
先日 夜中に突然発作的にアップグレードしたら

出来てしまった。
しかも、何も請求されなかった!!
なぜ?と思いつつも
手持ちの新しいパソコンでWindows10の大体の様子は把握している為
正常にアップグレード出来たっぽい。
「まさか、偽サイトでダウンロードしちゃったのでは?」と
不安に思い、調べてみたら



それにしても、遅い。
Parallels Desktopもアップグレードしたら少しはましになったけど。


ついこないだまで
ParallelsでWindowsを使うのに
13inchは選択肢に入らなかった。
(それだけ重いシステムなんだということ)


最新の画像もっと見る