ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

日々は過ぎ行く 年賀状

2019-12-17 01:10:28 | 思ったこと
年賀状のデザインは決めたんだけど
宛名の印刷が未だなので
火にシリがついた
違った
シリに火がついた状態

シリというと
Siriが出てくる。。
ああ
Macの変換うざい。。。

ATOK買えってことか。。。

とにかく、一つ一つ進めて行くしかないので
夜中印刷中。

なぜ夜中なのか。

昼間は何もできないんですよ。。。落ち着いて。。。

なんかかんか、用事があるのです。
隙間があれば寝たい感じでとても、宛名みたいなちょっと細々としたことが
出来ないのです。。。ぐちぐち

だからと言って、自分の作業を中断する事項にいちいち怒ってられないし。
怒る意味も無いし
でも、焦るし 間に合わないこと(他にも色々あるのです)が出てきそうで
なんだか虚無感も感じながら(自分ではどうすることも出来ない他動的なスケジュールの押し)何事も無かったように過ごす。。。

なんで12月ばっかり、こんなに押すんだ。。
11月にやっとけばというかもしれないが
いつでも余裕は無いのですよ。


最新の画像もっと見る