ネコのヒトビト

ネコにまつわるヒトビトについてのお話等

岸田さんに決まりましたねえ

2021-09-29 15:07:31 | 占い風 記事
マドモアゼル愛先生が
今回は、苦労の末、やっと報われる星まわり
天才の星がついている、と仰っていたので
まさかの岸田さんか?と思ってたら、岸田さんでした。

保守の人々からは高市さん一択でしたが、
結局のところ、岸田さんと高市さんの共闘が決まった時点で
この結果は見えていたのかもしれません。

断易の卦をみたとき、旺相し、上爻から生じられていた(といっても上爻は死んでいましたが)追記*後から見直してみて、財が兄弟を生じるわけがないので、この見立ては誤りで、目の前で動爻となり官鬼を出している財が仇になったとみたほうが良いかもと思いました。とみました。五爻の兄弟=河野さんと見たが上の方だったので受かるのか?

旺相して 二爻の父母から生じられてはいるけど一爻の兄弟=が勝利するのか?
初学の私には読み取りにくい易でした。

五爻の兄弟が冲されていたし、役立たずの財に生じられても。。と思ってはいたので上爻に近くても受からないのだ、ということがわかりました。

上爻は頭、顔を意味しますので、私としてはマスコミなど、(あるいはマスコミを支配するスポンサー)の援助とみました。しかし、十分な後押しにはならないのだなと思いました。

いずれにせよ、、兄弟(びんぼうの星)の二者択一なので厳しいことですが

私としては断易を出してみて勉強になりました。といったところです。

追記 不正が明るみになるかもと以前書きましたが、実際に党員票がもらえない人がいたり、複製されていたりという事実があったようです。地方の党員票があまりにも河野さんに偏りすぎているという印象があったようです。



最新の画像もっと見る