Maxwell Smart
@universalsoftw2
さんの情報(2月26日)
新型コロナワクチンを打って困っている人の為に(1)
新型コロナワクチンを打って、その副反応と思われる症状で苦しんでいる人がたくさんいます。mRNAワクチンは人類に初めて試された「遺伝子治療」であるため、医師も現時点で解決策を示していません。以下に紹介するのは効果が確認されたものではありませんが、参考までにまとめました。(過去にツイートしたものや重複もあります。)
- シキミ酸、スラミン、納豆)
とにかく、毒性のあるCOVID-19ワクチンを打たないことです。念のために言っておきますが、知らずにワクチンを打ってしまった場合、何もしなければ2年後にはダメージを受け、死に至る可能性があります。
まず、白松の針葉や葉(白松、モミ、スギ、トウヒの針葉には、シキミ酸とスラミンが含まれています)を購入するか、外に出て探し、アルコールやココナッツオイル、バターなどの脂肪分を加えたお湯で煎じてください。
水1リットルに対してたくさんの葉を使い、約30分かけて煎じる。
電動ミキサーを使って、シキミ酸とスラミンを抽出するのがよいでしょう。その後、ろ過器(ざる)に全体を入れ、スプーンでペーストを潰してジュースを抽出します。このエキスを朝晩コップ1/2杯ずつ飲むと、スパイクタンパクを中和してくれます。
血栓を防ぐためには、8時間ごとに大さじ1杯の納豆(生または脱水したもの)を摂取する必要があります。精製したナットウキナーゼではなく、納豆全体を摂取することが重要です。ナットウキナーゼの他にも、納豆には重要な栄養素が含まれています。その一つがビタミンK2で、スパイクタンパクで傷ついた血管壁の健康に重要な役割を果たします。
そうすることで、少しずつ体からスパイクタンパクを生成する細胞がなくなっていきますので、安心してください。ワクチンを接種した人は、周囲にスパイクタンパク質を排出するようなので注意してください。そのため、家庭や職場でそのような人がいる場合は、納豆、ビタミンD3(10000U.I./DAY)、マグネシウム、亜鉛、ビタミンAなどで排出から身を守る必要があります。
健康食品を食べ、日光を浴び、 可能であれば定期的に海水に浸かり、そして最も重要なことは白松葉の飲み物を忘れないことです。(Cornelius G. Bulik博士(パリのピエール・マリー・キュリー大学にて生化学の修士号、モントリオール大学医学部にて分子生物学および病理学の修士号を取得)
Source:
■ スパイクタンパク中和プロトコル
これは、ワクチンを接種した人を守るための最新プロトコルであり、このプロトコルはワクチン接種者から排出されるスパイクタンパク質を心配している人の防御にも有効です。ワクチン接種をした人で困っている人がいたらこのプロトコルを教えてあげて下さい。
これは、(ワクチン)注射によるスパイクタンパク質およびその誘導体が原因の損傷を防ぎ、スパイクタンパク質の排出から(ワクチン接種者の近くにい る未接種者を)保護するための栄養プロトコルでもあります。
● 亜鉛(免疫力に応じて1日30~80mg)
● ビタミンD3
●リポスフェリックビタミンC(1回30ml、1日2回)※大豆(植物性レシチン)から作った「リポゾーム」というナノカプセルにビタミンCを封入したサプリメント。予防医学の医師が、点滴ビタミンCの次に選択するといわれるビタミンC。
● ケルセチン (500-1000mg、1日2回)
● ヨウ素
● PQQ(ピロロキノリンキノン)
- シキミ酸やシキメートを摂取するための(緑色の食用松葉の)松葉茶。毒性のある松葉もあるので、注意が必要です。松葉茶を飲む時は、溜まっている油・樹脂も飲んでください。シキミ酸、及びそれらの誘導体には、抗癌作用、抗ウイルス作用、抗菌作用、抗凝固作用
抗血栓作用などがあります。
● フェンネル(ウイキョウ)とトウシミキのお茶。これらは、シキミ酸(スパイクタンパクを中和すると言われている)の優れた供給源。
● C60(1日あたり1~3滴)。ワクチン注射を受けた人に見られる問題の1つは、エネルギー場(磁場)の乱れと炎症である。C60は電子の 豊富な供給源であり、炎症に対する消火器のような働きをすると同時に、(生体内で全身に行き渡るため)全身の電子の流れを正常にする働きがあります。このカテゴリーでは、私たちは2つの製品を推奨しています。従来のC60製品は私が作ったもので、C60 SuperConcentrateは私の友人の炭素科学の専門家が作ったもので、より高い濃度の電子を含んでいます。
● 炭(1日2~4カプセル)。炭は卓越した解毒剤であり、空腹時に摂取することで腸内に浸透し、「間質性透析」として知られる血液浄化プロセスを活性化します。我々の Kohlbitr 製品は、世界で最も優れた活性化ココナッツ炭であり、現在、 より穏やかな白樺炭も提供しています。
● 柑橘類(特に果肉が赤いブラッド・オレンジにはヘスペリジンが多く含まれています。ヘスペリジンはケルセチンと同じカルコンの一種で、スパイクタンパクを不活性化します。)
*ペパーミント(ヘスペリジンを非常に多く含む)
*ウィートグラスとウィートグラス・ジュース(葉はシキミ酸を多く含む)
● スパイクプロテインの無効化に効果のあるスーパーハーブ:
* シザンドラベリー(シキミ酸を多く含む)
* トリファラ配合。トリファラとは、サンスクリット語で「3つの果実」という意味で、インディアングーズベリー(Emblica officinalis)、ブラックミロバラン(Terminalia chebula)、ベリックミロバラン(Terminalia belerica)の組み合わせ。ターミナリアの果実にはシキミ酸が豊富に含まれています。
* セイヨウオトギリソウ(植物全体と花にシキミ酸が含まれる)
* コンフリーの葉(シキミ酸が豊富に含まれる。)
* ナツシロギク(葉と花にはシキミ酸が豊富に含まれる)
* イチョウの葉(シキミ酸が豊富)
* GiantHyssop(芳香植物の種子) 又は ホースミント (シキミ酸が豊富)
*フウ属の木 (トゲのある鞘のお茶には、シキミ酸が豊富)
Source:
スパイクタンパク質を中和すると謳っている製品群:
(体質に合わない場合もありますので、実行される場合はあくまでも自己責任でお願いします。)(続く)