(前回のつづきではありません)
さあ
あなたも
夢を叶えましょう
おさないころのゆめを!!
だれもが
身近なおとなから
「だめだよ。そんなことをしちゃいけないよ」
と
言われて
はがゆいおもいをしてきたあれ
それを叶えるんです
「だれもが?」
えええ
おおくのひとが、経験しているあれです
なんだろう。
ここが、その入り口です。
「えさ らんど?」
そうです。
だれもが
子供のころ、
のらねこや のらいぬにえさをやりたくても
できなかった。
のらねこや のらいぬに 制限なく! おもいのまま!
だいすきな動物へ の えさやりが やりたい放題!!
入場料千円で、餌は入り口の売店で購入し、やりたい放題です。
「だれもが、やりたくてもできなかった・・」
かわいそうな猫
かわいそうないぬ
かわいい子猫
かわいい子犬
年老いて弱り果てた猫
傷ついた犬
などなど
いろんなシュチュエーション、いろんなバージョンの
よりどりみどりの猫や犬たちに
餌をやりたい放題!!
可愛がるだけ可愛がって、
あとくされなく、動物は決して増えません。
なぜなら、この動物たちは バーチャルペットたちだからです!!
「ばーちゃるペット」
本物かのように見えるこの動物たちは、
生き物ではなく、AIが作り出した幻影で、あなた方が餌をやっても
決して繁殖もしないし、あなたたちを追いかけて、困らすようなことはいたしません。もちろんのみもダニも、病気はもっていないので
みかけがどんなに汚れて傷ついていても、心配ご無用!
あなたがたは、かわいそうな動物たちにこころゆくまで親切に餌をやったり
手当をして、飽きたらそれであとくされなくお別れできます。
どうです!
理想的でしょう!!
こんな体験が、千円で!もちろん餌代は別ですが!!
餌代って、バーチャルペットだから。。
そうです。餌もバーチャルです。
それって、
だって、困っている動物を助けたいという気持ちを満足させるったって
相手は生きていないんだったら、それで満足するんでしょうかね
困っている動物を助けたという 自己満足と
自分はそういう優しい人間であるという自己満足が
得られる上に、面倒は一切ないので便利だとおもいませんか?
これは、厚生労働省の提案する「自己実現してメンタル向上する政策」事業の一環で、人々の心の健康を回復するためのプログラムです!
ああ、だれかの役に立ったと思えば、すこしは自信がつくから・。。。
て
そんなわけねーだろう!!ばか!!