新・名も無い馬ですが・・・・・

2013年11月3日に旅立ったマイネルスティング。
その想い出と一緒に、これからも名も無い馬たちの応援をしていきます。

特別増刊号  “テイオー祭り!!”

2012-01-25 | 日記
 寒さのせいなのか、ここのとこ気持ちが落ち込む日々が続きました。
気分転換に、古い写真を整理してみました。
写真を眺めているうちに、記録としてブログアップしようと思い立ちました。
従いまして、私の個人的趣味の固まりのような記事なので、興味のない方はスルーして下さいね。

“テイオー祭り”  はじまり・・・・はじまりぃ~。





H6年10月23日 引退式
ボケボケなのはご勘弁。 初めて持った望遠レンズが重くって・・・(いいわけでぇ~す)。




この日のメインレース‘東京スポーツ杯’でシャコーグレードが勝利。
何と4年ぶりでした。


 テイオーのフリータイム




翼とテイオー




居眠りするテイオー





お食事するテイオー





お食事するトウカイポイント






2004年11月28日 札幌競馬場“トウカイテイオーメモリアル”の時のお披露目です。





ちょっと駄々をこねてるテイオーです。


次はテイオーの仔供達です。




トウカイストロング  





ナチュラルナイン





締めはやっぱりヤマニンシュクル


今回は私のわがままブログでした。
つまんなかった方、すびばせ~ん
でも、またやるかも・・・・(ひっひっひ…



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
━(゜∀゜)━! (ソロモン)
2012-01-25 22:52:39
こんばんは!

テイオー祭、ありがとうございます。

引退式は指定席か招待席で、ご覧に
なったのですか?

2004年11月28日は、JCの日でしたね。
寒かったそうで、長浜のおばぁちゃんが、
豚汁のサービスがあっても、寒かったと
言っていましたよ。

府中でも、二人がテイオーをエスコート
されていましたね。

トウカイストロングは、静岡で乗馬に
なっています。今はウィンダムくんです。↓

http://blog.irish-aran.com/?eid=867084

ナチュラルなインだけが、どうしても
みつからなくて、今も諦められません。
返信する
ソロモンさん (エドリン)
2012-01-25 23:10:05
こんばんは。

はい、あの日、便宜をはかって頂いて友人と4人、ボックス席で見ていました。
従兄から望遠レンズを借りて(あの頃はチョウ重たいものでした)頑張って写真撮ったはずなのに、殆どブレブレのボケボケ・・・(涙)。
引退式の後、10分間の撮影会がウイナーズサークルでありました。
私がいたボックス席からは遠~くて行けず・・・・・(今でも悔しい!!)。
便宜をはかって貰って有難かったけど、まずったぁともあの時マジに思いました。
今となっては良い思い出です。
返信する
ソロモンさんへ (エドリン)
2012-01-25 23:17:28
追伸です。

ストロング君、元気でいてくれたのですね。
さすがソロモンさんです。 感謝です。
ナチュラル、私も探したのですがわかりませんでした。
あの時勝たなければ・・オープンまで行かなければ・・と今でも思ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。