新・名も無い馬ですが・・・・・

2013年11月3日に旅立ったマイネルスティング。
その想い出と一緒に、これからも名も無い馬たちの応援をしていきます。

スティング君から“寒中 お見舞い”だよ~~ん!!

2012-01-21 | 日記
ダルビッシュさん、行っちゃいましたね。
レンジャース・・・この名を聞くと、即座にチャック・ノリス主演の‘テキサスレンジャース’がうかんじゃう私って変ですか?
そうなんでっす。
私、格闘技とB級アクション映画が大好き! レンタル屋さんにある、それ系の映画、ドラマはほとんど制覇してると言って過言ではないほどです。
ジャン・クロード・ヴァンダムや、ドルフ・ラングレン、マイケル・パレ、ロレンツィオ・ラマス・・・・・・みぃんな片っ端から見てました。
特にはまったのが‘サシャ・ミッチェル’。 きっと、知ってる人は少ないと思います。
ヴァンダムから引き継いだ‘キックボクサー2、3、4’。 それ以外に日本で出ているのは2作しかありません。 その頃はビデオテープだったのですが、探して探して、全部持っていました。
あんな美形、そうそういないとチョウ憧れでした。

      
ウ~ン うつくし~~~!


最近、何気にネットで検索してみたのです(何でか今まで思いつかなかったのです)。
出てましたゎ。   現在42才、×1で子供4人。  一時期テレビドラマにも出ていたようですが、DVで逮捕とか、薬がどうとか・・・・おまけにあの美貌が・・・・・見なきゃ良かったとガックリうな垂れている エドリンです、こんばんは




 スティング式寒さ対策

寒い日々が続いています。 
インフルエンザも流行りだしているようです。
体調にはお互い気をつけましょうね。

さて、われらがプリンス、スティング君の最新画像がS牧場さんから届いています。

スティング君、寒さにも負けずいたって元気!!
それはね



     食べる


        たべる


             た・べ・る

そうなんです。
寒さと戦うにはひたすら食べることで~す。

エッ、体重問題はどうするねんてか?



そんなん、この放牧地1日10回も走ってみいな。あっという間に解決やん。

って、スティング君、おばちゃん達、体重減る前に寿命減るがな




 ふろく 地方競馬を支える馬たち

    








ビービーライズ  2007年4月7日生まれ  父トウカイテイオー  母ミセスフォーロン
         23戦6勝

門別競馬が冬季閉鎖のため園田競馬に出稼ぎしているビーちゃん。
新年早々、イの一番に勝ち星をあげてくれました。
チームテイオーのスタートに華を添えてくれて有難う。
春になったら北海道に帰ってきてね。
待ってるよ~!!


1月3日 1着   
      ファイテン、ファイテン ビービーライズ!!!
      ファイテン、ファイテン 地方競馬!!!    




 ふろくのおまけ チームテイオー第2弾

名古屋競馬での協賛レースで、アゲアゲムードのチームテイオー。
第2弾は、3月13日バースデイのストロングブラッド(お爺ちゃんと同じ誕生日です)、東日本大震災の被災馬でもあるG1馬ブラッドの無事と誕生祝いを兼ねて、3月11日“ストロングブラッドの誕生会”を茨城県の常総ホースパークさんで行います。
行けなくてもプレゼント、コメントの参加もOKです。
詳しくはソロモンさんのブログへGO。


     



            S牧場さん、ぶらんさんお世話様ドぇ~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブリスとボンバー (ソロモン)
2012-01-22 12:13:07
こんにちは。

北海道に比べたら、寒いなんて言っていられないのですが、週末は自宅で競馬観戦です。

先ほどシュクルの子が小倉デビュー、兄は悲運でしたが、弟は無事に中央デビューできました。

きょうもボンバーくん、無事にゴールしますように祈ります。

現役応援は活気あるけど心配が多くて、引退馬の応援は心が和みます。

ブラッドのご案内、ありがとうございました。生産牧場さんが大変喜んでくださったことが、ブラッドの頑張りを証明していて、嬉しいことでした。
返信する
ソロモンさん (エドリン)
2012-01-22 13:30:32
こんにちは。

さっきブリス君のレース見ました(録画ですが)。 
良い種牡馬に一流JK。
ヤマニンさんのシュクルに対する気持ち、ひいてはテイオーに対する気持ちが伝わりますね。
ブリスの競走馬生は今からです。
重たくならない程度に期待します(笑)。

ボンバー君、3レースです。
今日はネットで応援します。ぶらんさんが言ってるように、舌出して走っているのか確かめなきゃ(爆)。

ブラッド君の事、まる投げしちゃいました(エヘッ)。
日にちが近づいたらしっかり紹介しま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。