好きな漫画は語らせる

7いるかと申します。

「ブスに花束を。」「私の少年」を主軸にその時好きな漫画のネタバレ感想。

ブスに花束を。55話「芽生え2」細かい部分

2020-12-24 16:45:47 | 連載漫画
今回はほんと「りなが不快」以外ないんですが、気にせず考察をしていきます。

田端さんが迷子になった事に気づいて、あたふたする班員(上鶯大)の中、皆を落ち着かせようとするトムが偉い。

彼最初は典型的なキョロ充でしたよね?田端さんにも些か冷ややかでしたし。
それが今やダイエットで多少スリムになり、友達に気は使えるし、好きな子の幸せを考えるしで
ブス花の中でもイケてる男子になってます。

ある意味出来上がって落ち着いている2カップル(うえたば、ごたうぐ)に対し
未知の部分を残しているのでさーやとの関係が楽しみです。

あと今回1番思ったのが「赤羽くんはなぜこのグループにいるんだ?」です。
赤羽くん以外は皆ぱりぴ風で、とても彼が馴染めるとは思えません。
最後に彼を仲間に入れてくれた男子の方がよほどあってる。

合コンでもそうでしたけど「りな」に弱みでも握られてるのか?
彼のあの態度がりなの増長に力を貸してることは間違いないでしょう。

今回は有言実行の上野くんの阻止で、田端さんに謝れなかったですが
いつか無事謝ることが出来たら、りなからも卒業できそうな気がします。
中学時田端さんの容姿を弄ったことは、彼女以上に彼のトラウマになっていますから。

しかしりな。カキツバタむしったらいかん。

次回はデート回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。