ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

トランプ氏が「最も大事な」演説「民主党は選挙結果を予見したかのようだった」・・やる前からマシンが決めていた?

2020-12-03 17:10:02 | 日記

ドナルド・トランプ大統領は2日、事前に収録されたビデオ演説の中で、既得権益層は彼が大統領でいることを望んでいないと主張し、彼の敗北を確実にするために全米で不正投票が行われたと述べた。

​「これは私がこれまでに行った中で最も重要なスピーチかもしれない」と、彼は動画の中で「ばかばかしいほど長かった」11月3日の選挙について話した。

選挙前、多くの人に勝利宣言を早めないようにと忠告されたという。しかし、民主党とバイデン陣営は、まるで選挙結果がどうなるか分かっているかのようだったと大統領は述べた。

「とても奇妙なことだ」はバイデン氏の選挙遊説が非常に少なかったのはおかしいと指摘した。中共ウイルス(新型コロナ)のパンデミック以来、バイデン氏は何ヶ月もの間、自宅の地下室に閉じこもり、選挙前の数週間も選挙遊説を全く行わない日が多かった。

「実際、彼らは結果がどうなるか分かっているかのように振る舞っていた。選挙は彼らに仕組まれていた。これは我が国にとってとても悲しいことだ」

​11月3日の投票日以来、トランプ大統領は、バイデン氏が勝利したとされる主要州で選挙詐欺が起きたと主張し、メディアがバイデン氏の勝利を発表したのは時期尚早だと訴えてきた。​大紀元は、すべての訴訟とその他の手続きが完了するまで、大統領選挙の勝者の発表を控える。

​大統領と彼のチームは、「合法な票」だけを数えるべきだと主張した。​そうすれば、大統領選挙の正当な勝者は自分になると述べた。

トランプ大統領のチームと他の共和党員らは、複数の州で選挙結果の認証停止を求める訴訟を起こしている。

​一方、トランプ弁護団の弁護士、ルーディ・ジュリアーニ氏とジェナ・エリス氏は、アリゾナ州、ペンシルベニア州(そして間もなくミシガン州)の州議会に出席し、州議会が憲法に与えられた権限を再び行使するよう求めた。

​エリス氏もジュリアーニ氏も、米国憲法は州議会に選挙人を選ぶ最終的な権限を与えていると述べており、この条項は選挙詐欺やその他の不正行為があった場合に備えて組み込まれたと主張している。選挙人団による投票は12月14日に行われる。

​ペンシルベニア州の共和党は、議会が選挙人を選べるようにする決議案を提出した。

​共和党はミシガン州、アリゾナ州、ジョージア州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州の州議会で過半数を占めている。これらの州の議員が、同様の決議案を提出するかどうかは不明だ。

​トランプ氏は、「大統領として、私には合衆国の法律と憲法を守る以上に大きな義務はない」と述べ、憲法と選挙制度は共に「組織的な攻撃」を受けていると話した。

以上、大紀元日本ウェブ編集部

本当に不思議な選挙だった。地下室にこもった人間が最高の得票数を獲得した。

全く信じられない得票数です。

集計マシンを握った人間が勝つに決まっている。

DSの側にいる人間が共和党議員だったら、トランプの敵だから、困ったものです。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

元トランプ弁護士シドニー・パウエル、ジョージア州の有権者に決選投票をボイコットするよう要請・・戦いは始まっている。

2020-12-03 15:52:24 | 日記

「ストップ・ザ・スチール」集会に登場した保守的なファイアブランドは、州の投票機が信頼できないと再び暗示した。

トランプ陣営の元弁護士シドニー・パウエルは今週、ジョージア州の住民に対し、州の投票機は古風で信用できないため、1月5日に上院の決選投票をボイコットするよう語った。

2020年の選挙でジョー・バイデン大統領の勝利を覆すために取り組んでいたパウエルは、水曜日にアトランタで開かれた「ストップ・ザ・スチール」集会に出演して眉を上げる発言をした。2つの決選投票は、どの政党が上院で権力を支配するか決定するだろう。

「確かにドミニオンマシンではなく、決選逃げがあってはならない」と彼女は群衆に語った。「私はすべてのグルジア人に、あなたの投票が安全になるまで全く投票しないことを知らすことを奨励します。私はパーティーに関係なく、それを意味します。我々の票が合法で安全であると分かっていない限り、自由な共和国に住むのではない。

元連邦検察官で保守的なファイアブランドは、ドミニオン投票システムによって製造されたジョージア州の投票機は、ドナルド・トランプ大統領よりもバイデンの票を重くするために談合されたと偽って主張している。彼女はそれを裏付ける証拠を提供していない。

ドミニオン・投票・システムズが先週発表した声明は、パウエルの主張を「根拠がなく、無意味で、物理的に不可能であり、いかなる証拠によっても支持されていない」と否定した。

数日後、ワシントン・ポストの10州(アリゾナ州、コロラド州、フロリダ州、ジョージア州、ミシガン州、ミネソタ州、ネバダ州、ノースカロライナ州、ペンシルベニア州、ウィスコンシン州)のレビューでは、ドミニオンマシンを使用した郡の大半が実際にはバイデンではなくトランプによって獲得されたことがわかりました。

しかし水曜日、パウエルは彼女の主張を倍増させ、有権者詐欺が全50州で行われたことを示唆した。

「私たちは最終的に、トランプから[ジョー・バイデン]に一定の割合で票を反転させたアルゴリズムが全国で実行されたことを見つけると思います」と、彼女が言いました。「使用されなかった領域がいくつかあるかもしれませんが、それほど多くはありません。

ここ数週間、トランプ陣営は「聖書的な」裁判所の申し立てでジョージアを「爆破」すると誓った後、パウエルから距離を置くために明確な努力をしてきた。その後、ミシガン州とジョージア州で有権者詐欺が行われたと主張するタイプミスとエラーに満ちた法的文書を提出した後、彼女はソーシャルメディア上で広くあざけられました

関連。。。

以上、ファフポスト

今回のクーデターについては米軍の特殊部隊が命を張ってCIAと戦っています。

DSの手先マスコミは躍起になって否定しています。検閲して都合が悪い場面では放送打ち切りしており、本当に中共独裁と同じです。

アメリカが共産主義にコントロールされる世の中になったら、真っ暗です。

トランプはCIA、マスゴミ、FBI、司法省などと戦っています。後ろについているDSはグローバル主義、つまり共産主義です。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

追い込まれたトランプ大統領 選挙不正訴え大演説 自身のFBに掲載・・DSに焦り?

2020-12-03 15:31:00 | 日記

米大統領選での敗北を認めていないトランプ大統領は2日、「すさまじく広範な不正があった」などと主張する演説の映像を自身のフェイスブックに掲載した。根拠のない「不正説」に批判が高まり、政権に近いメディアですら報道を控えることが増える中、メディアを介さず支持者に直接訴える手段に出た。

 46分間にわたる演説はホワイトハウスで事前収録されたものとみられる。トランプ氏は「これが史上最も大切な演説になるかもしれない」と述べて、演説を開始。故人にも投票用紙が送られた▽集票システムが改ざんされた▽第三者の立ち会いなしに開票作業が行われた――など、いずれも立証されていない事例を列挙し「選挙の正当性を守ることが私の最大の使命だ」などと語った。

 民主党のバイデン前副大統領が勝利した結果に異議を唱えるトランプ陣営による法廷闘争は、各地で棄却や取り下げが続く。バー司法長官は1日、「選挙結果を覆す不正は見つかっていない」と明言。トランプ氏は追い込まれている。親トランプ政権のFOXニュースもトランプ氏の演説や陣営の記者会見の中継を「根拠のない主張だ」として途中で打ち切るケースが増えている。

 トランプ氏は自身に批判的なメディアを介さずに、自身の支持層に闘争継続の姿勢をアピールすることを狙った模様だ。だがフェイスブックは、トランプ氏の映像掲載直後に「バイデン氏当確」を示す選挙情報ページへのリンクを掲載。トランプ氏が演説の抜粋を投稿したツイッターも即座に「この投稿の主張には異議が唱えられている」との警告文を表示し、利用者に注意を呼びかけた。【ワシントン高本耕太】

以上、毎日新聞

>故人にも投票用紙が送られた▽集票システムが改ざんされた▽第三者の立ち会いなしに開票作業が行われた

これは事実をトランプが発言しているのにマスゴミは立証されてないと完全否定している。デタラメです。

毎日新聞は、フェイクをたれ流しして責任をどう取るつもりでしょう。本当はマスゴミが追い込まれているのでは?

本当に腹立たしい。

過去人気があったオバマより、票を獲得した人気のないバイデン、大手マスコミは疑問を持たないのでしょうか?

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

GOPがトランプを放棄した理由は、あなたが想像したよりも悪いです

2020-12-03 01:52:31 | 日記

OANNのジャック・ポソビエツは、GOPがトランプを放棄した理由について「スクープ」を取得し、それはあなたが想像したよりも悪いです

 

ウェイン・デュプリー 著2020年11月30日

私はGOPがなぜプロセスからそんなにチェックアウトされているのか疑問に思ってここに座っています。なぜ上院議員や議員は、選挙のこの恥の上に骨に指をツイートしていないのですか?なぜ彼らは私たちの歯と爪のために、そして彼らの共和党大統領のために戦わないのですか?

 

正直なところ、私は理由を知っています - これらの人々のほとんどは - トランプを好きなふりをする人でさえ、実際に彼の根性を嫌います。彼らはミット・ロムニーやジェフ・フレークのように終わりたくないので、彼らと一緒に行ったばかりです - 基地によって取り壊され、嘲笑され、政治的に話す何も減らされました。

 

しかし、今、OANNのジャック・ポソビエツのおかげで、私たちはその理由をよりよく理解しています.「公式」の理由.そして、それは私たちが考えていたものですが、私はそれがさらに悪いと思います。

 

ジャックは、スティーブ・バノンの「戦争部屋」への出演中に、GOPと密室で何が起こっているのか、なぜ彼らが基本的にトランプを助けることを拒否しているのかについての彼の「インサイダー」情報を共有しました。

 

ジャックによると、GOPは彼らに利益をもたらさないので、トランプや有権者を助ける理由は見当たらない。彼らは誰もが落ち着いて、物事が「正常」に戻ることを幸せにしたいと考えています。

 

これらの言葉は彼らに利益をもたらさない」と私にとって本当に怒りの火を打ち、何のためにも良いことは私たちのために働くものであり、トランプは私たちとアメリカのすべてにとって大きな利益です。そして「正常」は「沼地」のコードワードです。

どうして政府をこんなに悪くしたの?

 

確かに、私たちは皆これが真実であることを知っていましたが、このように聞くことについて私は怒っているだけです。

 

貼り付け元  <https://gellerreport.com/2020/12/video-heres-why-gop-abandoned-trump-and-its-worse-than-you-imagined.html/>

 

以上、ゲラーレポート

 

GOP(Grand Old Party)・・共和党のことみたいです。

 

トランプの味方の共和党のはずですが、実態はそうでもなさそうですね。

 

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

議会が第230条を廃止しなければ、トランプは拒否権法案を拒否すると脅す

2020-12-03 01:40:17 | 日記

y: アナリーズ・レヴィ,サラ・カルト r,12月 2, 2020

ドナルド・トランプ大統領は、議会が第230条の廃止に合意しない限り、毎年恒例の国防費法案である国防承認法(NDAA)に拒否権を行使すると脅している。

大統領は火曜日の夜、第230条は「我々の国家安全保障と選挙の完全性に対する深刻な脅威である」とツイートした。

彼は「我々の国は、我々がそれを立つことを許せば、決して安全または安全であり得ない」と付け加えた。

 

 

1996年の通信品位法第230条は、ハイテク企業に対し、第三者ユーザーが投稿した違法なコンテンツに対する責任保護を提供します。

これは、企業が訴えられるのを防ぎ、プラットフォームがコンテンツをモデレートすることを可能にします。

「非常に危険で不公平なセクション230が国防承認法の一部として完全に終了していない場合.「私は明確に法案を拒否することを余儀なくされます」と、トランプは続けました。

 

トランプは第230条に非常に批判的で、企業が責任を問われるのを妨げる抜け穴を提供し、保守派の検閲につながったと主張している。NDAAに拒否権を持つトランプの脅威は、ソーシャルメディア企業との戦いにおける彼の最新の動きです。

ソーシャルメディアやハイテク大手は、セクション230が彼らの存続にとって重要であると主張しています。それでも、大手ハイテク大手の批評家は、Twitter、Facebook、Googleが出版社として活動しているため、第三者がアップロードしたコンテンツに対する免責に値しなくなったと指摘しています。

フェイスブックのCEO、マーク・ザッカーバーグとジャック・ドーシーは10月に上院商業委員会と会談し、セクション230について話し合った。

「第230条は、インターネットの音声を保護する最も重要な法律です。「セクション230を削除する際に、我々はインターネットからスピーチを削除します」と、ドーシーは彼の証言の間に言いました。

 

貼り付け元  <https://gellerreport.com/2020/12/president-trump-vows-to-veto-defense-bill-if-congress-does-not-repeal-section-230.html/>

 

以上、ゲラーレポート

 

これもトランプが戦っているレポートです。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする