ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

<速報>ルーキー・新垣比菜が単独首位浮上!2位には三浦桃香ら8人の混戦模様

2018-03-24 13:48:45 | 日記

<アクサレディス 2日目◇23日◇UMKカントリークラブ(6,505ヤード・パー72)>

宮崎県にあるUMKカントリークラブにて行われている「アクサレディス」2日目。全選手がハーフターンを終えて、ルーキーの新垣比菜がトータル8アンダーまで伸ばし単独首位に浮上した。

関連写真ルーキーが!美女ゴルファーが!宮崎で躍動!リアルタイムフォト

1打差の2位タイには森田遥、原英莉花、松森彩夏、比嘉真美子、三浦桃香、葭葉ルミ、ジョン・ジェウン(韓国)、フェービー・ヤオ(台湾)の8人と大混戦。2打差の10位タイには勝みなみ、上田桃子ら6人がつけている。

地元宮崎出身の香妻琴乃はトータル1アンダー・36位タイ。柏原明日架はイーブンパーの49位タイ、永峰咲希はトータル2オーバーの66位につけている。

以上、アルバニュース

 

これは、13:30頃時点だと思います。

上位はダンゴ状態で誰が優勝するのか、現時点では想像できません。

若手が上位にいることが日本にとって期待できると思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦桃香、葭葉ルミらが首位... | トップ | ルーキー・三浦桃香が首位キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二の宮里藍をめざせ (よう)
2018-04-30 09:27:11
沖縄から新垣比奈ちゃんというルーキーが今週優勝しました。
3月のTポイントレディスでは三浦桃香ちゃんが最終組で頑張っていましたが残念ながら22位でしたが、今週はいい成績でした。
これからはしっかり練習して、鈴木愛ちゃんを超えて、第二の宮里藍ちゃんを目指してほしい。
女子ゴルフ界が再び盛り上がるでしょう。
返信する
若手に期待 (さつき)
2018-04-30 12:18:54
ようさんへ

そうですね。

ルーキーの優勝は東京五輪もあり、すごくいい傾向だと思います。
ルーキーの中からの第二の宮里藍と呼ばれる選手の出現が期待されますね。
新垣比奈の場合、諸見里しのぶに似ていると思いませんか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事