新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

市会議員市政報告会に♪

2015年07月14日 | 宴会ネタ

先週の土曜日のことですが

恒例の施設報告会・・・今年も大勢の参加がありました。

センチュリーの大広間にイッパイぃぃでした

衆議院、参議院、県会、市長と大勢の現職が顔出してました

料理の画像はこれだけ・・・

何時も同じ流れでメインの肉を撮影してみました。

で・・・

これじゃあ、お腹がって言うことで~

別の会合に出ていたO君と鳥藤で待ち合わせして軽く一杯

三軒目は・・・

O君の行きつけのスナックでカラオケ三昧ぃぃ

ここんとこ、体調不良でしたが~これにてすっきり元気になりました

まあ、土日でプールに行って癒してきたのが効果あったんでしょうけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。