新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

久々に「ここ壱」にぃ~

2012年01月17日 | おいしんぼうネタ

入り口にこんな物が貼ってありました。

ふむ・・・どんなんか気になるね

と、注文してしまいました

 

店員さんが持ってきたのは・・・これだ

パリパリに揚げた鳥の唐揚げにチーズが掛かってました。

そこにカレーのルーを入れてくれました

グツグツと煮えたぎるカレー そして、チーズがじっくりと蕩けていきます

この丸い紙が飛び散るのを防止してます

さて・・・食べるか!!

食べているシーンは撮影してないので~残念でした

なお、奥様は「牡蠣」のカレーを注文したしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。