新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

菊乃井 露庵1

2015年12月14日 | 京都

残念ながら入り口の画像が・・・スマホでは撮影したので〇ブックにはアップしました。 

当初はカウンターと聞いてたが、ありがたいことに隅の座敷で掘り炬燵になってました。

カウンターがこんな風に見えてます。

親方始めカウンターには5名ほどが忙しそうに働いてました。

 まずは、軽くぅぅ~梅酒で一杯・・・ただ、梅酒だったかどうかは覚えが?

金杯ですか?お洒落な器でした。

 まず、出てきたのは柚子に入った水羊羹のような品・・・

なんともお洒落な器にぃ~

食べると・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。