新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

再び、京都の旅編にぃ♪

2016年01月11日 | 京都

去年の秋の京都企画を再びアップ

最終日の3日目は宇治への旅でした。

こんなオシャレに郵便ポストもありましたよ 

 駅から歩いて・・・この日は風もなく暖かな日で最高でした。

お陰様で、旅行の間ずっと晴れの良い日となりました。

 宇治川沿いに歩いて平等院にぃ~我が家の奥様の希望です。

 かなりの人出でごった返してました。

午前の早い時間だけど・・・良い天気だからね

着いたら~中の見学は2時間待ち

断念して外回りを見ることにしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。