新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

徳島は快晴♪

2012年04月04日 | 四国・徳島

しんかなにお

静岡は曇りから雨だったらしい・・・

徳島も曇り予報だったが、雨男がずらりっと揃った結果は晴れ☆晴れ☆です☆

こんなに青空が広がっているとは驚きでした!!

はきくくかすくんかす

南国ムード溢れる駅前です♪

何度来ても良い処だねぇぇ~

しはくしとくす

到着したのは3時半過ぎ・・・

駅までY君が迎えに来てくれました。

毎度の事とは言え・・ありがたいですねぇ☆

さあ、今回の研修地にぃぃ~何が待ってるのか楽しみぃぃ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。