新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

話が弾みましたよ♪

2011年09月20日 | 行きつけの店

料理は出尽くしたようです☆

鍋は「鱧」でした。 

これが旨くって、みんなぺろりっと平らげてました!!

しはきしとちははい

何人かが帰りましたが、残り8名ほどでじっくりと話を・・・

いゃあ~盛りあがりましたよ!!

 

途中、徳島のY氏から電話があり・・・

厚労省の方と懇親会だとか~

Y氏は来月に静岡に来るのでよろしくと!

いゃあ~また、宴会だぞ☆

とちいはいいすてか

この日は、ここで終わりにぃ~いつもの店に行くのは止めました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。