新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

同窓総会も来年再びぃ~♪

2013年04月28日 | おいしんぼうネタ

フルーツもしっかり食べました☆

で・・・

 食べた、食べた・・・こんなに食べるとお腹がぁぁ

 このクラスの年齢が多いですね・・・70代

 みなさん、とっても楽しそうでした

女性もかなりいらっしゃいました・・・ここだけでも6名ですよ☆

と、言うことで最後は校歌わ歌って解散でした。

来年は幹事をしなきゃあいけませんなんとかせにゃあなあぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。