新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ小僧ですか? はてな? (ロコです。)
2007-08-04 17:15:01
しかしこのメロン・もう品がないと言われても・・ヨダレがでますよ(泣く)ああ;ひとかけらでもいいのですが~~エンゲルさん幸せですね~~毎回うまか物をご試食ですか@@画像迫力ありますね・・毎回同じ事をロコは言っていますね。 だって口にした事がない物ばかりですから:: そうだ私はダイエッ中でした?そう強がり言って慰めています・・
返信する
アップ画像 (エンゲル)
2007-08-07 08:10:28
たまには、こんなアップもいいかなって?
指摘されて初めて迫力あるなぁ~って思いましたよ!

えっ?ダイエットですか?辞めた方が・・・???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。