新・エンゲル係数

肥満と痛風に悩まされながらも新鮮な食ネタを捜し求めて・・・

お洒落なデザートも・・・

2012年12月03日 | おいしんぼうネタ

いゃあ~頑張ってますなぁ

どれにしようかなっと。。。

私は流石に甘い物まではね?

オレンヂを1切れで良しにしました。

 

そして・・・これが☆

入り口の看板に有った物です。

発酵茶葉うどん・・・最後に、これって最高だね

とっても旨かった

21時半も過ぎたので解散・・・電車で30分ゆられて帰ってきました。

この日は流石に疲れ気味。。。珍しく自宅に直ぐに帰りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。