小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

美人秘書と・・・

2021年04月01日 | 日記
いつもは

「どこかへ行くよ」と命令があるが

今日は私が誘って出かける(これでまた釣りにいける(笑))

松江のチェリーロードを走り



途中からの展望


以前、渡船から見たときは崖の上に桜の線が続いていた




美保関隕石の落ちた松本邸の前を通って

四十二浦の明島神社に参拝





この辺り以前は釣り歩いたが今は家の近くだけになって来た

東の強風だったが気持ちいいドライブでした

明日は市の関係の辞令を二つもらう

学校の無い今が1番ゆっくり過ごせる時期だがコロナ自粛で旅行も避け、近くを回るだけ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿