2020東京五輪を考える・ミネラルランチの部屋

ここはスポーツを応援するサイトではありません
オリンピックにまつわる疑問を偏見と思い込みで書いています

TOKIOのメンバー出演の動画 東京都が削除

2018-05-01 | 2020東京




TOKIOのメンバー出演の動画 東京都が削除
4月26日 18時38分

「TOKIO」の山口達也メンバーが強制わいせつの疑いで書類送検されたことを受けて、東京都は、東京オリンピック・パラリンピックの「フラッグツアー」を紹介する動画のうち、TOKIOのメンバーが出演している2本を削除しました。

これらの動画は、都が開設するインターネットサイト「東京動画」などで配信されていたということです。

また、「フラッグツアー」のホームページには、「スペシャルアンバサダー」を務める「TOKIO」のメンバーの活動リポートが掲載されていましたが、これも削除したということです。

東京都は、「スペシャルアンバサダー」を今後も続けてもらうかどうかは、組織委員会など関係機関と検討したいとしています。

==========

管理人

みなさんご存知の様に、「SMAP」解散で
「2020東京五輪」のPRのお仕事が回ってきた「TOKIO」です。
「フラッグツアー」を張り切って盛り上げようとしていたようで
実に残念、オリンピックの悪の連鎖にまたはまったじゃたが

あ 寝落ちしてアップしてた (゜_゜>)「じゃたが」ってなんじゃ?

東北応援にもひっかけたPRになっていたから
彼らがうってつけだったのに、またジャニーズで変わりを見つけるのか
二度あることは三度あるから、ご用心ですな




最新の画像もっと見る