桜はさみしく咲きひっそりと散っている

2020-04-12 08:35:16 | 競馬むちゃ振り
なんという令和だ。
人類の歴史は疫病との闘いの歴史であると史実家は語る。
「まさか私が・・・なんで私が」
神の選択を受け入れるしかないのだ。
深刻になることはない。
運命からは逃れられない。
今、在るがままの自分を
神に委ねよう。
   と、いうわけで
   俗世間の桜をパーっと咲かせて見せよう。
   桜花賞!
   ぼくが尊敬する友人、ミヤマさんは「赤毛のアン」を原書で読む教室をずっと続けている。
   だから
   ⑭ミヤマザクラ単勝一本だ。
   神に委ねよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松宮記念はもう一回セイウ... | トップ | 山笑う、いっしょに笑おう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症はもう大丈夫ですか (kyuuko)
2020-04-28 16:19:58
野山は花盛りですね~。
近所の方にいただいた都忘れが咲いています。
野山には山吹もこでまりもやまつつじも、知らない野草も。
木々も若葉が青葉へと。

コロナ騒ぎが何か違う方へ向かっているのが嫌な感じです。

小松菜と大根葉の種をまきました。
育ってくれるといいな。
返信する
花がきれいだね (tefutefu)
2020-04-28 23:53:38
楽に花粉症の受難が終わりました。
キッチンペーパーがよかったかも。ありがとう。
コブシ、モクレン、桜からミモザ、そしてチューリップ、蓮華田、今は街路樹のハナミズキを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

競馬むちゃ振り」カテゴリの最新記事