如月の望月の頃・・・大阪杯(GⅠ)満願予想

2018-03-31 22:17:11 | 競馬むちゃ振り
あわよくば花の下にて美酒飲まん    扇酔

極上の満月でしたなあ。気持ちよくわが道を行こう。
”競馬に絶対はない ”ダイヤモンドなんかに心奪われず、信じる馬に乗ろう。
⑭ダンビュライトが頭だ。相手は⑮スワーヴリチャード3連対に⑧アルアイン、馬券はこれしかない❢
エッ?これじゃ「春死なん」ってか? それもいいじゃないか、拙者先週で死んどるわ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってきました高松宮記念は... | トップ | 桜花賞・・サクラは散った次... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美酒はいかがでしたか? (kyuuko)
2018-04-01 15:57:08
満月も桜もはなかなかでしたが、おうまさんは?
雨が降らず、花粉症も大変でしょう。
美酒は飲めましたか?
るるちゃんにおしゃくしてもらってね。
吉野杉の樽酒なんてね。

下の数字がはやぶさじゃなかった、おしい。
返信する
うらめしいお天気 (tefutefu)
2018-04-02 09:23:06
一斉に咲きましたねえ、受難中の苦酒でした。
吉野杉の樽酒飲みたいなあ。
返信する

コメントを投稿

競馬むちゃ振り」カテゴリの最新記事