風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

牛玄亭

2017年04月02日 | お出かけ グルメ



1年振りくらいになるかなー  


高級お肉を食べたいとの旦那様のオーダーに 即 飛びつき 予約完了


シャトーブリアンは確かに美味しいけど バカ高だよね!!  と今回は予約なし。



キムチ盛り合わせで  皆で乾杯  今回 運転の私は ノンアルプレミアムでーす。

 




黒毛和牛5点盛りセットは 肩ロース イチボ 肩三角 ランプ 巻   巻なんて初めて?

 



5点盛りに添えられてた本わさびや  梅塩 岩塩 柚子胡椒で さっぱり系で食べました。


 

無農薬包野菜盛り合わせは 私専用みたいなもんかな?  お肉目当ての二人だから。。。

 

 

厚切り上タン ミノ  蜂の巣 と 食べまくりました。









締めのご飯は 石焼ビビンパにしてみました。  どれもこれも 美味しかったよー





久しぶりに満足  満足  


月曜日のウイークデイにも関わらず 帰る頃には店内満席状態でした。



皆さん美味しいもんを 分かってらっしゃるなー
 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿