風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

アイコス デビュー

2017年04月02日 | 日記 モグロブ



我が家で唯一の喫煙家である 息子2

 

帰ってきて一年  自分の部屋でのみ喫煙する為 空気清浄器を設置しても


カーテンから壁紙まで変色する程の  ヘビースモーカー


ICOSを提案したら やってみて良いとの意外な返答



3月中のキャンペーンを利用し 3000円引きで購入したらしい 


意外と気に入ったようで マルボロから ICOSマルボロに変更するようです。

 

健康のためにも 周りの方のためにも 良き決断ですなー  



先日 ヨガに携帯を忘れていったので 桜写真撮れず


本日 旦那様の飲み会に送っていった序でに 撮影してきました。


 

 

2日間 二桁の気温だったので 膨らみが大きくなったかな? と思ったが


この10日間では 大きな変化はなかったよです。 



我が家の春の恒例行事 アオサ干しです。

 




200円で購入してきた 男鹿産のアオサを 乾燥し 毎度の味噌汁に利用できるよう


保存可能の状態にするのです。  美味しいし 安上がりだし 重宝します。


4月の新生活をスタートした新人たち  夢多き将来に向かって!!! 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿