風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

秋晴れ

2014年10月26日 | 日記 モグロブ


連日の好天に 気分も爽快   


でも朝晩の冷え込みには ウオーキングも億劫になっちゃうよね


先日のヨガの教室から見えた駐車場の木々も 紅葉が始まって 秋真っ盛り


そんな中 2軒の知り合いから柿が届き 箱に入れて醂したり





熱湯 焼酎にくぐらせて干し柿をやってみたり





右が一週間前に釣った柿  左が本日釣った柿です!!  きっとあま~い柿になるでしょう。


姉から 3種類のりんご 早生フジ 信濃スィート やたかを頂きました。





私は小ぶりでも 信濃スィートが スッキリした甘さで美味しかったな-


新種によって 味の違いが分かって こんな食べ方も面白いなー


20日に購入したアイホン6の 登録や情報差し替えが なんだかんだ大変な1週間でした。





アイホン5         私のアイホン6          旦那さまのアイホン6 プラス


網膜剥離の手術をした旦那様は 大きいアイホン6プラスが使いやすいと満足顔


又 2年間 使いこなしますよ-



最新の画像もっと見る

コメントを投稿