風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

止められない 止まらない

2014年10月25日 | 日記 モグロブ


1ヶ月ぶりに温泉に行ってきました。


サウナに入って アカスリをして貰って ゆっくり食事 極楽ですなー



シーザーサラダに ビタミンジュース 麻婆ラーメンに 鶏唐軟骨揚げ 私の定番メニューです。



でも アカスリの方に猫背を指摘され 改善運動を教えてもらいました。


肩甲骨を意識し肩を前後に10回ずつ回す  その後 両腕を後ろで組み 出来るだけ上に意識して10回!


始めやってみたけど  痛くって巧くできなかったっけ


ヨガをやっているから姿勢が良くなったつもりでいたけど、一目見て分かる程だって。


確かに先日 ランチに行った際 ガラスに写った自分の姿にが~~~~ん


猫背のように丸くなっている姿  無意識に 長年 鳩胸を隠そうと両肩が内に入っていたんでしょうね。


継続が苦手な私だけど 日に三回を目標に出来るだけ思いついたら日々頑張ってみよう❢



体重増加を意識しながらも ラーメン好きはヤメられません。。。





常連店舗 麺一の俺の担々麺     程よい辛味で美味かった。。。





麺一の 味噌とんこつラーメン  コクが合って以外に美味い!


肥満にラーメンは大敵と分かっていても 麺喰いの私には ヤメられそうに有りません!


家でも生ラーメンで 野菜たっぷりラーメンを作ったり


この一ヶ月で 何食ラーメンを食べたことやら。。。   スープ飲まなちゃいいんでしょ❢❢❢


なんて開き直ったりしてね


ラーメン  だーいすき








最新の画像もっと見る

コメントを投稿