風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

師走入り

2019年12月16日 | 日記 モグロブ


実感が例年以上に沸かない師走 昨年の師走とは 気分的に大違いのはずだが。。。



年賀状投函開始のニュースを見て 年賀状も今日 原案作成  旦那様のゴーサインを待つのみ。。。


先日 義兄から玄関前の松や つる藤を剪定してもらった。


30年も放置してたので伸び放題。。。  義兄のお陰でスッキリとした枝ぶりになりました。

 




お礼に姉宅に伺ったら トイレ用のお花のコラージュ なんと 珈琲カップセットに。。。



紫陽花にバラ 良い組み合わせです!!



器用な姉は 何でもパッと思い付きで作っちゃうんだよね。。




SNS上では 飲んべいとして有名な旦那様は 全国各地からワインや日本酒 焼酎が届く!!






生酒は即 冷蔵庫に ほとんど息子2に飲まれてしまう頂き物!!



貰ってうれしい でも 自分では飲まない旦那様です。 貧乏性なのでしょうか???



今年は 5箱の長芋が届きました。




兄には 恒例の長芋一箱を お歳暮として発送!!  ボケの症状として 何かと手につかないのかな??




最新の画像もっと見る

コメントを投稿