風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

彼岸ですね~  春ですね~

2017年03月20日 | 日記 モグロブ


連日の春日和  気温も11度まで上がり 気持ちよか。。。


この環境の中 義兄が彩りの春を運んできてくれました。 

 

増えすぎて植え替えたからと 福寿草と芍薬を持ってきてくれたのです。





黄色の福寿草  白の芍薬  まだ小さな芽ですが


今からどんな花を咲かせるか楽しみです。 
 


17日は  姉が 彼岸の入りだからと 手作りのおはぎを持ってきてくれました。



 

 

地元に義実家があるからだろうけど  作っては届けているみたいです。

 

季節の行事を 小まめに真面目にこなす姉には 脱帽です。




年間21回  休まず健康応援教室に参加したからと 閉講式に皆勤賞をいただきました。

 




月二回ペースで 平均70数人  年間通算1500人以上が参加している教室で 


私達姉妹 二人だけが皆勤賞なんて。。。  恥ずかしい。。。




体を動かすことが好きな私と 衰えを止めたい姉が 暇なもんで通った教室



疲れた~とソファーに横になることもなくなったし 

 

脳トレ体操をもっと多くしたら楽しいのに という姉



来季  4月からも予定に組み込んで 真面目に通いたいと思ってます。



体育館の職員の皆様  これからもよろしくお願いします。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿