風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

旬菜

2017年03月07日 | 日記 モグロブ


友人と久方ぶりに ランチに出かけてきました。

 

春めいた好天の日 美味しいものを食べたいねと 旬菜に!!


以前は御膳を予約して食べたけど 今は予約無しで食べれるみたいです。



健康と幸せを得る 限定10食の玄米菜食を 二人共食べて。



食物繊維の多い玄米  菜の花と和えていたアマランサス

 

カルシュゥム 鉄分の多いアマランサスを 初で味わいました。  無味無臭かな?


 

肉、魚を一切使っていないのに この豪華な御膳で満腹になりました。

 

喋りしながらのランチ 健康御膳で 心身ともに健康になったような。。。


 

 

ミニケーキも多種のフルーツ入りで美味しかったなー


コーヒー飲み放題で 1000円とは随分格安感がありますな~

 

様々な コーヒカップの中から 自分で選ぶ粋なはからい  楽しいですね!

 

初めてお手洗いを利用しましたが 店名の入ったカレンダーが掛けてありました。


いつも しゅんさい  だと思ってましたが しゅんな という店名なんですね。。。

 

これからも しゅんなに お邪魔しますので よろしく~



帰りに 葉付き大根  100円で購入してきました。  リフレッシュできました!!!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿