風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

決定!

2010年05月20日 | 日記 モグロブ


今年度 班長さんだそうで 町内会費を集めたり 回覧を回したり

何かと忙しそうです 

6月にフランスに行こうと コースを選択していたのだけれど

フランスハイライト 9日間は催行しないようで 再考の結果

北フランスを重点的に見るツアーに決定した 

旦那様の第一希望である エーゲ海を諦めてもらったのだ

次回行くこともあるでしょう・・・  健康だったら・・・

モンサンミッシェルに泊まるツアー  夜のモンサンを堪能したい 

あと1ヶ月 初めてのヨーロッパ いろいろ調べて 準備しよう

初めて行く場所は この準備段階が 一番楽しい

想像がどんどん膨らんでいくから。。

ただ この6月の居ない間に 町内会費徴収 ゴミ当番が回ってきそうな事

班内で気楽に変わってくれる方がいないのは まずい

隣の班じゃどうしようもないしね 

何とかしなくっちゃ !!!


今日の一句

白藤の吹かるるときの闇動く  柴田 氏 作


最新の画像もっと見る

コメントを投稿