風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

気持ち良いねー

2010年05月31日 | 日記 モグロブ


最高気温20度の 気持ちの良い1日だった

図書館に行った2時間があっという間に過ぎてしまっていた

昨日も天気が良く 市内の河川敷では 

ボランティアによる 川原清掃が行われていた 

いくつかのグループに別れ 所々で活動していた 

へぇー こんなに協力者が集まるモンなんだー と 感心してしまった



綺麗になって 気持ちの良い場所 皆さんの誠意を感じて

ゴミの投棄を止め ゴミの持ち帰りを実行して欲しいものです

やっと 例年程度の気温まで上昇したようで

この1週間は 天気が良いみたいだから 何かあれもこれもとしたくなちゃう

姉からは 月中の予定であるブランドゴルフ大会の 相談があった

何処の温泉が良いのか 日程は 費用は・・と 詰めていきますかー


今日の一句

目くばせで通じた友が遠くなり  渋谷 氏  作


最新の画像もっと見る

コメントを投稿