風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

サークルで

2015年11月23日 | 日記 モグロブ


今月のサークルは グループ研究のレポートを完成するため 午前から集合


宿題を課されていた方達の頑張りで 以外にもスムーズに完成  ご苦労さまです。


9月のサークルで ポーセ・ラーツを初体験した作品が やっと到着しました。



季節的にずれてしまったのが残念ですが 来夏使ってみようかしら。。。


私のポイントは カップの取っ手に貼り付けた クローバーです。


まー  全体的に 大人しめなのですが それが自分らしいかなって。。。


 

お昼は皆さんと コーヒー付き お弁当です。  毎度同じ様なメニューに感じるけど 多少は季節感もあるか-


午後からは お花屋さんの二代目の講話と実演です。





アレンジや 生花を短時間でこなし 完成品を披露しては 皆さんが感嘆の声をあげていました。





始めは二の足を踏んでいたサークルも 回を重ねるごとに楽しみになっている私でした。


後 四ヶ月 私なりにクリアしようと思ってまーす!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿