風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

お上品に。。。

2017年11月10日 | 日記 モグロブ


10月中旬 友人がとっても美味しいお店を 紹介してくれた。

 

隠れ家的で 落ち着いた雰囲気のお店でした。

 


目で楽しみ どれを食べても 美味しい前菜

 



蟹身と蟹味噌  鱧と松茸のお吸い物  今年初の松茸でした。

 

お造りも 美しいですね。。。



焼き物は 稲をそのまま揚げていて お米のポップコーンみたいな!!

 

美味しいんですね。。。   おもしろーい 

 



お魚のあんかけです。   柔らかでうま~







今まで食べたローストビーフとは 一味違うような。。。




 

つやつや新米です。  いくらと食べた新米は 甘かったなー  

 

一年分のお米を購入したけど  まだ 昨年の残り米があるのよねー





最後のデザートまで  美味しいコースでした。


娘さんの結納で 忙しい日々を送っていた友人です。



お幸せに。。。ごちそうさま F

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿