風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

青い鳥レストラン

2020年02月28日 | お出かけ グルメ

昨年末のお出かけだけど 残しておきたいので 

 

 友人とお喋り目的で 青い鳥レストランでランチしてきました。



友達情報で量が多いからね! 出てくるまでに時間かかるからね!



との伝言があったらしいが。。。



確かに店主夫婦?の行動を見ていると 二人の間では のんびり時間が流れているみたい




野菜サラダにスープ  意外と美味しかった小ぶりパン



私はペスカトーレ 友人は牡蠣とマイダケのクリームパスタ





牡蠣好きの友人も満足のよう! でも私たちの胃袋には 腹八分目状態でした




食後の 別オーダーである 珈琲はネスプレッソに慣れた私でも 美味しかったなー



独特な雰囲気のある お店でした!  次回又。。。






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿