風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

姉妹旅行 2018の2

2018年07月17日 | 国内旅行

 

一日目の夜は 2年前と同じ品川に付き 美味しい所を探せず

 

前回と同じ えん に行ってきました。 遅かったせいか、最後の一卓!!



ラッキー  



お通しは同じで 美味しかったもっちり豆腐  お替りしたいよー

 

私は黒ビール 姉は樽詰ビールで 初日の旅行気分に乾杯  



 

珍しいトマト肉じゃがなるものを見っけ。。。    とっても美味しいトマトでした!!!

 


次は ラッキョウの天ぷら  若芽を揚げたのでしょう。。。

 

少々 繊維が邪魔になりましたが 梅肉をつけて 美味しくいただきました。





銀鮭の木の芽焼も脂がのっていて 美味しかったよー   経木で演出するとは粋ですね。。




山芋のお好み焼きです。  ふわっふわでアツアツで 最高!!  ハイボールと相性ばっちり 

 

 

特製つくね も うまかよー    満腹でーす!!



翌日は 草津にGO---      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿