風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

コリンキーの漬物

2014年08月29日 | 日記 モグロブ


先日 うまいもんクラブで 格安550円のエビフライランチを 食べてきた。




びっくりしたのは 夕顔の皮も切り干しに入っていたこと!!  


いつも捨てていたのに  野菜って捨てるとこないのね! と改めて感心


見るからにヘルシーな 理想的な食事ですよね。


その店で初めて見た コリンキーの漬物


私の知らない野菜が 沢山存在していることにびっくり仰天 !!


この生食かぼちゃ コリンキーの漬物は 人参のような触感で わたし好み


試食をいただいて 気に入っちゃった。。。。


ダダ茶豆と一緒に 購入してきました  





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿