風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

楽ちんな一日

2013年01月30日 | 日記 モグロブ


昨日 月一の出社日なので 下の店で 恒例の500円ランチ


本日は柔らか鳥フライセット

毎度物足りないと思っていたので ランチメニューの他に


ラーメンかお蕎麦でもと思ったのだが


レジの方に 結構ボリュームがありますから大丈夫だた思います。


食後足りなかったら声をかけてください!  とのこと


ここまで言われると 押してまで2個は頼めないよね。。。


やはり 腹8分目かな? と思いつつも健康のためにはと そのまま帰路に


帰宅後 お天気はいいし 仕事のキリがいいというので 温泉に行くことになった!


今年初の温泉 


アカスリをして食事をしてと 期待していったのに


アカスリは韓国式にリニューアルオープンの為 28-31日はお休みとのこと  

ガックシ  さっぱりしたかったのに・・・  

でも 暫く振りのサウナは爽快でした!  汗出まくりで51.5キロまで低下



その後の 温泉上がりの食事は何を食べても 美味しくって最高




大好きな 四川麻婆ラーメン


ブルーベリージュースも かき氷も 格別 


本日 食事の支度を何にもしないで終わった一日でした

しあわせー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿