風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

新年会

2020年02月19日 | お出かけ グルメ

仲間の母親が12月初め亡くなったので 忘年会は中止!



96歳での大往生で何の悔いもないという友人の意思で 新年会を企画 


仲間内で予約してくれた 丸ちゃんでは初の飲食!!



地元の居酒屋さん風のお店で 着物姿の女将さんが新鮮でした。



当日 我が家の留守部隊と同じメニュー おでんには驚き!!!



牡蠣の貝焼き 美味しかったなー



居酒屋さんでは提供されないような 海老しんじょ 美味しかったよー




締めは お蕎麦 






食後のデザートは イチゴシャーベットでした。 お口直しには最高 





今回の話題は 別居中の旦那様の お葬式参列状況 



三年振りになる 6月のさくらんぼ狩りツアーの話し合い 

遊び歩くことは即 決定する 我がバレーOGグループです。



今からとっても楽しみ。。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿