風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

本格イタリアン

2014年10月11日 | 日記 モグロブ


姪っ子から新店舗情報を入手  


先週 即 姉とランチに オステリア ムーリベッキへ


フロント横には ガラス作家らの作品が展示され ほんわかした空気でした。



店内はイタリア語が飛び交い チョット変わった雰囲気があったっけ!


私達はピザか パスタから一品選べる千円ランチ


始めに来たのはフォカッチャ  カットされたフォカッチャを 卓上のオリーブオイルを添えて


美味しくいただきました。。。   写真は忘れちゃったけどね。。。





ランチサラダには お豆がトッピングされた食べやすいサラダ





私がオーダーした マルゲリータ  薄地ベースでモッチェレラチーズが美味しかったよー





姉がオーダーした 豚肉とせりのペペロンチーノ  


サッパリで美味しいけど この食材のペペロンチーノは珍しいですよね!!


勿論半分ずつ味わったので 両方体感出来ました


欲張りな私は イヴァン料理長お勧めスペシャルプレートもオーダー





肉かお魚からと選んだ 魚メニューは 鯛のスープ仕立て 


このスープは何から? 想像出来ないスープでした!!!





自慢のエスプレッソ





プラス300円で味わえる イタリアンジェラード 私達はいちごのジェラードを選択


店内に イタリア語が飛び交い 本場さながらの雰囲気を味わえました。。。


夏場 オープンエリアで食事できれば もっとイタリアン気分を味わえるんでしょうが











 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿