これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

テーブルを囲む…

2012年12月25日 21時27分13秒 | 食いしん坊
久々に家族で外食



コボン(息子)のリクエストはトンカツ

御飯、汁物、キャベツ千切り!
お代わり自由(≧∇≦)



外食好きだった母の生前、よく家族で旅行や食事に出かけましたが、最近はめったに三人で食事をする機会が無くなり…



そんな中、また一年が終わろうとしています。



御飯、汁物、キャベツ千切り
一通り、お代わりをして満腹!

です( ̄▽ ̄)

が…

デザートは別腹



母が抜けた三人テーブル…
少し寂しい気がしました。







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食事 (kazu-rin)
2012-12-26 13:48:20
よかったねー!一家団欒や!

お父様、M見ちゃんによく似てはる。じゃーなくてM見ちゃんがお父様に似てるんやな。
それに、お若いわぁー。
大事にしてあげてや!
返信する
Re:食事 (Unknown)
2012-12-26 15:50:34
Kazu-rinさん

え?
父ににてるなんて初めて言われました(^^)

母に似てるって言われていて、血液型や体質も(神経質で繊細)遺伝したみたいです。
幼少時代、コボンは爺ちゃん(私の父)に似てると言われてました(^^)

明日のことは、全く分からない…
当たり前の事ですね。
だから、今を大切にしないといけないですね(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。