これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

ザ・ガーデン

2010年08月30日 16時47分57秒 | 食いしん坊

超持久力&超柔軟性の持ち主『猫の手さん』と、マスターズスイム日本記録保持者で金メダリストで県知事から表彰された『鉄人選手』、そしてフツ~の人間『M見ちゃん』・・・


琵琶湖ホテルのレストラン『ザ・ガーデン』で、久々のランチバイキング
予約をとってくれたのは『鉄人選手』
「本当はイタリアンレストランを予約しようと思ったけれど、M見ちゃんは量が足らないと思うからアンタの胃に合わせてランチバイキングにした。」


涙が出るくらい素晴らしい友情である



琵琶湖岸にあるホテル。
大きなガラス窓から、美しい琵琶湖が見える。


「昨日、伊吹山のレースに出たばかりなのに疲れてないの?」
「ぜ~んぜん


 一皿目~~~~~~~~~



二皿目~~~~~~~~~~



三皿目~~~~~~~~~~



四皿目~~~~~~~~~~



猫の手さん 「ものすごく頑張って量を食べた。」


鉄人選手 「あかん!おなかいっぱいや~~~!」


M見 「今日は、八文目にしておくわ。」



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八分目???? (猫の手)
2010-08-30 19:15:09
私もそれなりに頑張ってみたけど、一皿目でギブアップ、サラダと滅多に食べないご飯、その上スイーツまでいただいたらもうアカン。
夕食はBEER(これは必須アイテム)と野菜少々で済ませました。
ああ、黒光りするパツパツのM見ちゃんのふくらはぎが目に浮かぶ・・・。
筋肉が食を要求するんや、きっと!
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-08-31 12:31:33
猫の手さん

楽しい美味しい幸せなひとときでしたね(^-^)v

人間、というか
生物は、栄養が取れている時は元気な時なんですね。

また、行きましょうね~♪
返信する
おいしそうーーー (kazu-rin)
2010-08-31 15:03:00
いいなぁ、涼しい場所で食べたら、いっぱい食べられるんと違うか?
暑い家の中にいてたら、食欲 落ちるでぇーーー(-"-); 
返信する
Unknown (M見ちゃん)
2010-08-31 18:59:52
kazu-rinさん

ホテルビュッフェは久しぶりでした(*⌒▽⌒*)

す~んごぉ~く
美味しかったよ(^-^)v

景色もいいし、雰囲気もいいし、もちろん涼しいしぃ~♪
料理の素材もいいし(^-^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。