これもトレーニング

社会的、身体的、心理的に健康でありたい!日々、転んでも立ち上がるトレーニングを綴ります。

捨てない

2021年07月26日 23時23分14秒 | 心、癒し、芸術
かなり昔、旅行先の土産売り場で買った小さな狸の置物。
誤って床に落として割ってしまった。
ゴミ箱へ捨てようとしたが、手が止まる。
割れた部分を繋いで輪ゴムで仮止めをした。



コンビニへ行き、瞬間接着剤を購入。



仮止めの輪ゴムを外す。



割れた部分のホコリを拭き取って接着剤をつける。



接着剤、つけすぎ?



泣いているように見える表情・・・。
「落としてごめんね。」




衣類の整理をしていたら、タンスの奥からスタジオレッスンで着ていたウエアが出てきた。
もう着ないと思うから捨てようとしたが、もう少し置いておくことにした。



今流行の断捨離・・・
今の私は苦手。

夜、スイムクラブで軽く自主練。
100mクロールでアップ
50mバタフライを4本
100mバタフライを4本

夕飯後のデザートはコンビニスイーツ



目標の200mバタフライ。
思うように練習ができない中、ようやく100m泳げた。
目標を捨てず、来年5月の試合に向けて200m完泳を目指す。


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この星から旅立つその日まで身体も心もしなやかに!
失意泰然、得意冷然
焦らずに少しずつ、自分を取り戻す。
あお・ぞら体操 あお・ぞらストレッチ

↓↓↓ 健康運動指導士『TEAM ATOM』↓↓↓ 
この地球から旅立つその日まで目標へ向けて、力強く、ひたすら前へ!
あお・ぞらフィットネス プランク&プッシュアップ

びわこランナーズ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。